ダイエット情報

トップページ
キャミやタンクトップも堂々と着れる効果てき面ダイエット方法
楽して健康的にダイエットできるおいしいダイエット法
どの程度痩せればモデル体型になれるか検証してみた結果公開
手当たりしだい実行したダイエット法の全て
ダイエットの孤独な戦いを楽しいモノに変えれる効果的方法!
ビリー隊長のもとに入隊した体験談と効果
ズボラさん向け!寝ているだけでウェストがくびれるダイエット法
ダイエットの基本は運動!運動の効果って何?
効果はエステシャンにお任せ♪のエステ痩身ダイエット
むくみと骨格の歪みを矯正して手軽に足やせできる簡単な方法!
ダイエットとリラックスタイムを効果的に作り出す方法!
伸ばして反らしてポージング。ヨガダイエットを試してみた!
サプリ飲むだけで痩せるならラッキー!サプリダイエット検証結果
コアリズムダイエットの効果検証結果
3食べてもダイエットできちゃう食事の極意
甘いもの大好きなダイエッターの皆様へおすすめダイエット法
置き換えダイエット王道の方法でマイナス3キロ達成!

 
 

ダイエット情報>私って太ってる?あなたもBMI値で検証してみよう!

若い女性は「私は太っている」と思ってダイエットに励むことが多いんだって。
あの人のように、あのモデルのように細くなりたいと思って一生懸命ダイエットに励む。
でも実は十分に痩せていてそれ以上痩せると健康的な美しさを損なう場合もあるそう。

自分が太っているか否かを客観的に計算できる方法があって、、それをBMI値という。
BMI(Body Mass Index)は身長と体重で計算することができて、

◎肥満度=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)で算出される。

この値が18.5未満で痩せ型、18.5-25未満が標準、25以上が肥満というわけ。

私はというとBMI値22.2で、標準内にはいるものの太り気味っぽいな。やっぱり。
ただしこのBMI値は問題もあって、
スポーツ選手など脂肪より筋肉の多い人は体重が重いためBMI値が高くなるし、
高齢者は筋肉が衰えて体重が減少するのでBMI値が低くなる傾向にある。

実際に女性が憧れる体型はBMI値が17-20なんだって。
標準より随分低いな。。
過度のダイエットに走らないためにBMI値は必要な目安だけど、
アテにしすぎないようにしなっくちゃね。


《姉妹サイト・無料情報》
無料情報HPです。ぜひお立ち寄り下さい!!!

保険通販サイトを徹底検証!
〜医療現場からの口コミ情報も公開!!
元保険代理店がネット上で売っている保険商品の見積もりを実際に体験し、
商品内容と価格のバランスについて検証しています。

 

 
 

ダイエット情報

自宅でも簡単にできるダイエットに効く有酸素運動の方法
サウナスーツを着てのダイエットで代謝アップを検証!
疲れた胃腸の休息日。プチ断食は効果絶大!
岩盤浴はダイエットや冷え性に効果アリ
ダイエットは体重より体脂肪を落とすほうが重要!
代謝アップで体重ダウン。私のイチオシはしょうが紅茶ダイエット
ダイエットの最大の敵はリバウンド体験談と対策方法!
ダイエットに効く食材を選んで美味しくダイエットするコツ
私って太ってる?あなたもBMI値で検証してみよう!
セルライトをもみほぐして部分痩せ成功するコツ
いま大人気のダイエット法!?骨盤体操の効果検証!
下腹ポッコリ対策方法!腸を鍛えるダイエット&美肌獲得方法!
リンゴ型洋ナシ型、体型別ダイエット法で効率良く痩せる方法!

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ

☆肌トラブル・ニキビ肌と決別
☆ニキビ解消体験談!!!
☆元サプリ屋の暴露!!!
☆アロマ・ストレス解消術
☆お手軽アンチエイジング

inserted by FC2 system