ダイエット情報

トップページ
キャミやタンクトップも堂々と着れる効果てき面ダイエット方法
楽して健康的にダイエットできるおいしいダイエット法
どの程度痩せればモデル体型になれるか検証してみた結果公開
手当たりしだい実行したダイエット法の全て
ダイエットの孤独な戦いを楽しいモノに変えれる効果的方法!
ビリー隊長のもとに入隊した体験談と効果
ズボラさん向け!寝ているだけでウェストがくびれるダイエット法
ダイエットの基本は運動!運動の効果って何?
効果はエステシャンにお任せ♪のエステ痩身ダイエット
むくみと骨格の歪みを矯正して手軽に足やせできる簡単な方法!
ダイエットとリラックスタイムを効果的に作り出す方法!
伸ばして反らしてポージング。ヨガダイエットを試してみた!
サプリ飲むだけで痩せるならラッキー!サプリダイエット検証結果
コアリズムダイエットの効果検証結果
3食べてもダイエットできちゃう食事の極意
甘いもの大好きなダイエッターの皆様へおすすめダイエット法
置き換えダイエット王道の方法でマイナス3キロ達成!

 
 

ダイエット情報>下腹ポッコリ対策方法!腸を鍛えるダイエット&美肌獲得方法!

下腹がポッコリ出ている私。
母も妹もお腹が出ているから遺伝と諦めていたけれど、
この夏は新しい水着でプールに行きたくてダイエットを決意した。
お腹がポッコリしている原因のひとつとして、
腸の働きが弱っていることが考えられるそう。

腸が原因でお腹がポッコリする原因は色々あるけれど運動不足もそのひとつ。
運動不足が続くと、腸の動きが弱まって便秘になる。
便秘になるとガスが溜まりお腹がポッコリ出てしまうという。
運動不足だと腹筋が弱って腸内に溜まった便を押し出す力が弱まったり、あるべきところにある
胃や腸が下に下がってしまうという。
食物繊維不足は便秘になるし、睡眠不足は自律神経を鈍らせて腸の働きが鈍くなる。

適度な運動と規則正しい生活がダイエット成功の鍵となるのは、どのダイエット法でもいえることなんだな。
下腹に効く腸もみダイエットは、お臍まわりを両手の手のひらでそっとマッサージする方法で、
1日2〜3分でOK。服の上からでもできるし、簡単で即効性があるという。
ダイエットだけでなく便秘が解消されるなら私にとって最高の方法なのかもしれないな。


《姉妹サイト・無料情報》
無料情報HPです。ぜひお立ち寄り下さい!!!

年商100億円の元サプリ屋社員が暴露するサプリメントの真実!
まやかし広告の見破り方からダイエット効能の真偽まで
原材料表示に隠された秘密・真のサプリメント選別方法を伝授します!

 

 
 

ダイエット情報

自宅でも簡単にできるダイエットに効く有酸素運動の方法
サウナスーツを着てのダイエットで代謝アップを検証!
疲れた胃腸の休息日。プチ断食は効果絶大!
岩盤浴はダイエットや冷え性に効果アリ
ダイエットは体重より体脂肪を落とすほうが重要!
代謝アップで体重ダウン。私のイチオシはしょうが紅茶ダイエット
ダイエットの最大の敵はリバウンド体験談と対策方法!
ダイエットに効く食材を選んで美味しくダイエットするコツ
私って太ってる?あなたもBMI値で検証してみよう!
セルライトをもみほぐして部分痩せ成功するコツ
いま大人気のダイエット法!?骨盤体操の効果検証!
下腹ポッコリ対策方法!腸を鍛えるダイエット&美肌獲得方法!
リンゴ型洋ナシ型、体型別ダイエット法で効率良く痩せる方法!

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ

☆肌トラブル・ニキビ肌と決別
☆ニキビ解消体験談!!!
☆元サプリ屋の暴露!!!
☆アロマ・ストレス解消術
☆お手軽アンチエイジング

inserted by FC2 system