ダイエット情報

トップページ
キャミやタンクトップも堂々と着れる効果てき面ダイエット方法
楽して健康的にダイエットできるおいしいダイエット法
どの程度痩せればモデル体型になれるか検証してみた結果公開
手当たりしだい実行したダイエット法の全て
ダイエットの孤独な戦いを楽しいモノに変えれる効果的方法!
ビリー隊長のもとに入隊した体験談と効果
ズボラさん向け!寝ているだけでウェストがくびれるダイエット法
ダイエットの基本は運動!運動の効果って何?
効果はエステシャンにお任せ♪のエステ痩身ダイエット
むくみと骨格の歪みを矯正して手軽に足やせできる簡単な方法!
ダイエットとリラックスタイムを効果的に作り出す方法!
伸ばして反らしてポージング。ヨガダイエットを試してみた!
サプリ飲むだけで痩せるならラッキー!サプリダイエット検証結果
コアリズムダイエットの効果検証結果
3食べてもダイエットできちゃう食事の極意
甘いもの大好きなダイエッターの皆様へおすすめダイエット法
置き換えダイエット王道の方法でマイナス3キロ達成!

 
 

ダイエット情報>コアリズムダイエットの効果検証結果

私は子供の頃からダンスを踊るのが大好き。
ジャズダンス・ヒップホップを習い、
高校の学園祭ではセクシーな衣装で舞台に登場し
先生に怒られたっけ。
あのころはダイエットとは無縁の体型だったし、
数年後の自分がこんなにポッチャリするとは想像もしてなかった。

芸人のくわばたりえさんがコアリズムダイエットですごく痩せたのをテレビで観た。
そうだ!ダンスでダイエットする手があった!
とコアリズムのDVDをレンタルした。
インストラクターのお腹はもちろんぺったんこで、驚いたのがそのくびれ具合。
ちゃんとウェストがある。
私もああなりたい!と思わせてくれる体型だ。
コアリズムのやり方は、簡単に言うと腹筋を意識しながら腰を回すだけ。
言葉にするとそれだけなのに実際にやると、ただのタコ踊り(汗)。
ぜんっぜんお手本どおりにできないのは何故?

でも諦めずに基本コースを繰り返していたら、
3日目にはなんとか美しい動きができるようになった。
1ヶ月続け、【ウェスト-3cm】のダイエット効果が!!!!
上級者コースはかなりハードで1回でギブアップしたけど、
基本コースだけでも結果がでたよ。
くびれも少し出来たし体脂肪も落ちたけど、体重はあまり変わらない。
筋肉がついたってことだと思う。
でも杉本彩さんもオススメって言うし、
あのセクシーな体型には憧れるからもう少し頑張ってみようかな。


《姉妹サイト・無料情報》
無料情報HPです。ぜひお立ち寄り下さい!!!

アロマによる効果的なダイエット・ストレス解消術!!
掃除洗濯方法からオリジナルコスメの作り方まで
「簡単」「身近」「低予算」秘密の方法を教えますよ!
 

 
 

ダイエット情報

自宅でも簡単にできるダイエットに効く有酸素運動の方法
サウナスーツを着てのダイエットで代謝アップを検証!
疲れた胃腸の休息日。プチ断食は効果絶大!
岩盤浴はダイエットや冷え性に効果アリ
ダイエットは体重より体脂肪を落とすほうが重要!
代謝アップで体重ダウン。私のイチオシはしょうが紅茶ダイエット
ダイエットの最大の敵はリバウンド体験談と対策方法!
ダイエットに効く食材を選んで美味しくダイエットするコツ
私って太ってる?あなたもBMI値で検証してみよう!
セルライトをもみほぐして部分痩せ成功するコツ
いま大人気のダイエット法!?骨盤体操の効果検証!
下腹ポッコリ対策方法!腸を鍛えるダイエット&美肌獲得方法!
リンゴ型洋ナシ型、体型別ダイエット法で効率良く痩せる方法!

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ

☆肌トラブル・ニキビ肌と決別
☆ニキビ解消体験談!!!
☆元サプリ屋の暴露!!!
☆アロマ・ストレス解消術
☆お手軽アンチエイジング

inserted by FC2 system