ダイエット情報

トップページ
キャミやタンクトップも堂々と着れる効果てき面ダイエット方法
楽して健康的にダイエットできるおいしいダイエット法
どの程度痩せればモデル体型になれるか検証してみた結果公開
手当たりしだい実行したダイエット法の全て
ダイエットの孤独な戦いを楽しいモノに変えれる効果的方法!
ビリー隊長のもとに入隊した体験談と効果
ズボラさん向け!寝ているだけでウェストがくびれるダイエット法
ダイエットの基本は運動!運動の効果って何?
効果はエステシャンにお任せ♪のエステ痩身ダイエット
むくみと骨格の歪みを矯正して手軽に足やせできる簡単な方法!
ダイエットとリラックスタイムを効果的に作り出す方法!
伸ばして反らしてポージング。ヨガダイエットを試してみた!
サプリ飲むだけで痩せるならラッキー!サプリダイエット検証結果
コアリズムダイエットの効果検証結果
3食べてもダイエットできちゃう食事の極意
甘いもの大好きなダイエッターの皆様へおすすめダイエット法
置き換えダイエット王道の方法でマイナス3キロ達成!

 
 

ダイエット情報>代謝アップで体重ダウン。私のイチオシはしょうが紅茶ダイエット

私はイギリスに住んでいたことがあるので紅茶にはちょっとうるさい。
高級銘柄はもちろん、ガブガブ飲める安いものまで美味しい紅茶には目がない。
そんな私が最近はまっているのが「しょうが紅茶ダイエット」。

本屋でたまたま手に取った本がしょうがダイエットのやり方の本だったのだけど、
朝食をしょうが入りの紅茶にするだけの超簡単な方法なの!
代謝の悪い人は体温が低いので、体温を上げる効果のある紅茶としょうがをミックスして飲めば
体質改善になるそう。代謝アップは脂肪を燃焼させるからダイエットに効果ありなんだって。
朝食のかわりにしょうが入り紅茶を1〜2杯、おなかがすいたらその都度1日6杯ぐらいまで飲む。
蜂蜜や黒砂糖をいれてもOK。昼はそば、夜は何を食べてもOK!

いれるしょうがは生でもチューブでも粉末でも良いんだけど、私は生をすりおろして使っている。
汗をよくかくようになったけど、一番の効果は風邪をひかなくなったことかな。
季節の変わり目に喉を痛めることが多かったけど、しょうが紅茶を飲んでからはそれがなくなったの。
ダイエットに風邪、代謝アップで冷え症の改善や免疫力もあげちゃうしょうが紅茶は私のイチオシの方法だよ。


《姉妹サイト・無料情報》
無料情報HPです。ぜひお立ち寄り下さい!!!

レシピ・公共料金から保険まで。全ての家計見直し術!
実証を基にした今スグ始めて即座に10万円節約できるお得な節約の裏ワザ!

 

 
 

ダイエット情報

自宅でも簡単にできるダイエットに効く有酸素運動の方法
サウナスーツを着てのダイエットで代謝アップを検証!
疲れた胃腸の休息日。プチ断食は効果絶大!
岩盤浴はダイエットや冷え性に効果アリ
ダイエットは体重より体脂肪を落とすほうが重要!
代謝アップで体重ダウン。私のイチオシはしょうが紅茶ダイエット
ダイエットの最大の敵はリバウンド体験談と対策方法!
ダイエットに効く食材を選んで美味しくダイエットするコツ
私って太ってる?あなたもBMI値で検証してみよう!
セルライトをもみほぐして部分痩せ成功するコツ
いま大人気のダイエット法!?骨盤体操の効果検証!
下腹ポッコリ対策方法!腸を鍛えるダイエット&美肌獲得方法!
リンゴ型洋ナシ型、体型別ダイエット法で効率良く痩せる方法!

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ

☆肌トラブル・ニキビ肌と決別
☆ニキビ解消体験談!!!
☆元サプリ屋の暴露!!!
☆アロマ・ストレス解消術
☆お手軽アンチエイジング

inserted by FC2 system